2010年07月12日

思うように勝てなかったダブルスの試合で初勝利!!

ここ最近で、バトミントンがかなり上手くなりました!


周りの仲間にも、ここ1ヶ月くらいで一気に上達したよね?


って言ってもらえるほどです!


パートナーのYちゃんとも息がぴったり合って
一緒に戦っているという一体感が


すっごく嬉しいですねっ!!!



⇒ 見違えるようになった私の練習方法はこちらですw



基礎打ちやゲーム練習をしっかりやって
自分自身の技術は向上していると思ってたのに


ダブルスでは試合に勝てませんでした。。。


ですが、サーブの大切さと
お互いのポジショニングを把握することで
徐々に息が合ってきたんです!


更に戦術も・・・!!


バトミントンってこんなに頭を使うスポーツだとは
正直思いませんでした!(笑


でも、これらをしっかりとお互いにしっかりと
意識して練習することで見違えるように上達できました。


⇒ 私の練習法はこちらです。










posted by かな at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

